ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
SHIINA
SHIINA
不規則な日常には釣り。刺激が足りないと思ったら釣り。魚が食べたい時なども釣り。
とにかく釣り!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
ペットのおうち

2011年05月19日

オーディオ装着

先週末納車でした。

釣り仕様車として活躍してもらう予定なので
新しく「車」カテゴリーを追加。




日曜日に早速オーディオ交換

釣り関係ではありませんが、
長距離ドライブ必須なのでオーディオも必須なのです。


ユニットはケンウッドのI-K77
スピーカーはパイオニアのTS-J1710A

自分で取付けして浮かせた工賃で、
セット品のデッドニングUD-K711も追加。



取付前
純正スピーカーのリベット止めはなんとかしてほしいな怒

オーディオ装着







取付後

オーディオ装着






ユニット

オーディオ装着




1DINケースは蓋付に替えようかな…


5時間かかって終了


結果は大満足。

ポジションコントロールできるユニットは本当に良いテヘッ




さらに不満爆発だった運転席シート交換も終わりだいぶ快適に。

これでやっと釣りに行けるってもんです。







ロードスターの居なくなった駐車場は寂しいな…




この記事へのコメント
こんばんわ!
御無沙汰です。

早速、新しい相棒と釣りに行っちゃいましょう。

テンションUPです
Posted by GouGou at 2011年05月19日 22:00
Gouさんへ
ご無沙汰しております。
車内スペースの大幅UPにより
なんだか戸惑いすら感じますがテンションは確実に上がってます!
明日から久々の釣りです!!!
Posted by SHIINA at 2011年05月20日 11:58
おひさです。

落ち着きました?
デッドニングも含めて、クルマいじりは楽しいですよね。
ビニールはずさなかったんですね-。僕のは全部はずして穴という穴はアルミ材でふさぎましたわ。

つぎはLED化?

あれも、そろそろですね。準備しました?
Posted by 岐阜の米 at 2011年06月11日 09:18
米さんへ
どうもです。週末は実家に帰ったりしていてまだ落ち着いてないですかねぇ…。
デッドニングはビニールを残す簡易版を買ってみたんですが、それなりに手間だったしちゃんとやってもよかったかと思ってます。

あれ 準備しなきゃですね〜。
Posted by SHIINA at 2011年06月13日 15:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーディオ装着
    コメント(4)